プロが教えるわが家の防犯対策術!

失敗談を武勇伝のように伝えるのもおかしい。
あれ、非常識がやらかしたことですよね?

A 回答 (8件)

視聴者のレベルが低くなったので


そのレベルにあわした人が出てくるだけ
持って今年いっぱいくらいかと思います
うざいので自分は見ません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近はもうほぼテレビを観ませんが、それでもこの人の話題がネットで出てきますので嫌でも知ります。でもその素行はネットの文章だけでも不快感を覚えますね。

お礼日時:2021/04/14 16:47

出演本数から本来はとても礼儀正しい人物なのだと


推測することができます。

しかし、彼女に魅力を感じている視聴者はいないのではないでしょうか?

話題性がある。ギャラが安い。などで出演者を選んでいるのですから。

番組スポンサーも、番組内容、出演者の内容がスポンサーの顔であることを
自覚してもらいたいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はテレビで観たことが一度も無いのですが、ネットの情報だけで嫌気をさしました(笑)

もうそれだけで不快感MAX!

お礼日時:2021/04/14 16:51

はい。

何の魅力も無い人です。
単なる「変な人」、芸能(界)の質を下げる存在、でしかありません。
これにお金を出す放送界、それを求める視聴者、
国民の意識の低下に現れているのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁいつか消えるのは分かってますが、どうもね~。

お礼日時:2021/04/14 16:50

彼女は 頭が良い、ワザとバカな事を言い、バカな事をして、視聴


者に優越感を与えている。
それは、出演本数から 察しがつく。あれほど本数が多いのは、裏
では礼儀正しく、真面目な証拠。
業界もバカでは無い、彼女が表の顔の通りなら、誰も使わない。

しかし、あのキャラ は、好きにはなれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あれって恐らく、力の持った有名人には媚びを(礼儀はきちんとしている)売って、そうでない人には不遜な態度だと思ってます。

お礼日時:2021/04/14 16:50

ビジュアルからして2次元的で、取り敢えずしゃべって動いているだけ、としか感じない。

ゲームなどの2次元に慣れている人には良いのでしょう。同じく、お笑い第7世代を見ても、全く笑えないのは私だけだろうか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
第●世代のお笑いとか全然わからない(笑)

もうほぼテレビ観てないし。

お礼日時:2021/04/14 16:49

個人的には、先輩芸人を呼び捨てにしたりして、余り良い印象は無い。


美人でも無いし、話している内容がおもしろいわけでも無い。
なぜ、彼女が人気なのかがわからない。
韓国が大好きと言っているアホどもが、こういうのをも良いと言っている気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あれが面白いとか終わってますよね、日本。

お礼日時:2021/04/14 16:48

me to

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/14 16:48

私も魅力を感じませんし興味もありません


ですが全ての人があなたや私と同じとは限りませんしその同意を求めたいとも思いません

自分の考えの同意を他人に求めるのもおかしいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1つの意見として参考にさせていただきます♪

お礼日時:2021/04/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!