プロが教えるわが家の防犯対策術!

は?
ってたかが1文字なのになんでこんなイラつくんでしょうか。

A 回答 (6件)

は?


の次に、
なんでこんなことわかんねーの!?
何言ってるの?
とかの意味が含まれ隠された状態の言葉が、
は?

バカにされた気分になるから 
イラつくんじゃない?(´・ω・`)?
    • good
    • 1

は? の一言には、全否定が詰まってるから。



短い=あんたのために労力使いたくない
言ってる態度が悪い=そう思われて結構
さらに、
上から目線=嫌われようが自分が上ですぅのしょぼいプライド

使わずに生きたいねー
    • good
    • 0

は?⤴という、そのアクセントではないのでしょうか。



うっせーわ

でも言ってますよね、はぁーーーーーー!!って。
自分はあの歌、嫌いじゃないですよ。

椎名林檎さん&戸川純さんみたいで(笑)
    • good
    • 0

イラつきますね。


イラつくような言葉だからですかね。
    • good
    • 0

自分とはレベルの違う人と思っていれば良いだけですよ。



人間はいくつもの階層の人がいるので仕方がないと思うことです。
    • good
    • 0

頭が悪そうだからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!