プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この3つ目の音符の下から上に出てるものはなんでしょうか??

「この3つ目の音符の下から上に出てるものは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ということはこの場合ファの音からソの音に切り替えるということでしょうか…?

      補足日時:2021/04/13 18:49
  • 3つ目じゃなかったです!2つ目でした……すみません…

      補足日時:2021/04/14 01:17

A 回答 (3件)

bend


https://rittor-music.jp/saxbrass/column/saxdicti …
ジャズでよく使われます。下から持ち上げるようにして、その楽譜ならGの音にします。必ずしもFからではないし、始まりの音はあまりはっきり出しません。あくまでGの音です。グニュ~って感じw
たいていはGの運指のまま、低いピッチから持ち上げていきます。グリッサンドとはまた違う。
良いのが思い付かないんだけど

始まりのところで、グリッサンドからぐにゅ~とあがっていく辺りの事です。
    • good
    • 0

>3つ目の音符



八分音符のことでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%88%86 …
    • good
    • 1

音符より下の音から音程を上げていく、と言う、しゃくりの記号です。



しゃくりあげの開始が、小節の頭からか、それ以前からか、は、
曲によって選択すればよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!