教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

男友達になるのかわからないけど、女の子に俺カッコ良いんだとか言われて俺に自慢してきて、いや俺カッコいいからとか家に来た時に鏡でめっちゃカッコつけるし、何かあった時相談にものってくれないし、都合のいい時だけ遊ぼとか、俺と遊んだ時はめちゃくちゃ態度冷たいのとイバッテルシ他の友達と遊ぶ時だけ態度変えて楽しそうにしてる。その子は昔まで太ってて急に痩せてからイバッタリ顔カッコよくねとかナルシストになってるしインスタのトプ画自分の顔にしてるし、皆んなが気づかないような嫌がらせや少しイジメてくる場面もあります。この内容を見て嫌がらせや少しイジメてるように見えますか?

gooドクター

A 回答 (1件)

それは自分のとらえかた次第ですね!

いじられキャラなのか虐められてるのか思うのは自分自身ですからね!自分が嫌だったらいじめに入るでしょう。殴られたり無視されたりされてないのであればいじられキャラなのかも知れませんよ!
    • 0