アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月頃撮影しました。

「花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

ノゲイトウ(野鶏頭)ではないかと

    • good
    • 0

№1です



ケイトウ(セロシア)には多数種類があるので
ノゲイトウは訂正しますが

羽毛ケイトウではないかと思います
https://www.sakataseed.co.jp/product/search/code …

https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/keitou.htm
    • good
    • 2

鶏頭ケイトウ

    • good
    • 0

セロシアスピカータ

    • good
    • 0

せロシアって(ケイトウ属の)花の様な気がしますがどうでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!