アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNOWで撮った写真なんですが、この桜をひとつ消したりする事は可能でしょうか?
可能でしたら、方法も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

「SNOWで撮った写真なんですが、この桜を」の質問画像

A 回答 (4件)

スマホでは・・・無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか……。
残念です。丁寧に教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/04/13 22:24

最新バージョンと、少しテクニックが必要です。


  
https://3dcg-school.pro/photoshop-tutorial-arima …
  
わたしはCS6なのでこんな所。
「SNOWで撮った写真なんですが、この桜を」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい…色々綺麗になってますね!
リンク拝見した感じですとPCのみでしょうか?
スマホアプリでもそれだけ綺麗に消すコツありますでしょうか?

お礼日時:2021/04/13 21:55

至って簡単です。


photoshopを使います。
  
https://road-to-designer.com/photoshop-contents
「SNOWで撮った写真なんですが、この桜を」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見本まで作ってくださってありがとうございます。
この写真にはできたのですが、桜の後ろが人間だと、消した後に指がきたりとおかしな事になるんですが、何かいい方法はありますでしょうか?

お礼日時:2021/04/13 20:47

フォトショップを使えば、簡単です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この写真にはできたのですが、桜の後ろが人間だと、消した後に指がきたりとおかしな事になるんですが、何かいい方法はありますでしょうか?

お礼日時:2021/04/13 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!