プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者ですが、ワクチン接種会場での羅漢はないでしょうか???

A 回答 (4件)

そりゃ人間が多くいるところに行けば、コロナにかかる可能性もありです。

でもワクチンは、感染しても発病させないのが目的で接種です。

多くの人はすでにコロナの抗体を知らずのうち持っているようです。交代をもっておられるお方が、ワクチン接種すると、副作用は、かなり強めに出るのは実証されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます

お礼日時:2021/05/30 18:10

羅漢は100%ありません。



罹患なら可能性はあると思います。

↓羅漢(川崎大師)
「高齢者ですが、ワクチン接種会場での羅漢は」の回答画像3
    • good
    • 0

するかもしれませんし、しないかもしれません。


ウイルスを持つ人がおり、濃厚接触をすれば罹患する可能性はなきにしもあらずですが、可能性としては低いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/06/01 15:30

可能性として考えたならば、ゼロではないでしょうね。


会場だけでなくて、そこへの行き帰りにおいての可能性もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/06/01 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!