アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洞性不整脈といわれました。

4月にはいってから、動悸がして心エコー、24時間ホルターをしたら、
洞性不整脈があるがなにも問題ないと言われましたが、大丈夫なのでしょうか?

25歳女です。

鼓動の速さは、普通なのですが、横になったときに、
背中からお尻全体あたりに鼓動を感じます。

強く感じるというよりはすこしでも何かをしていると気付きませんが、気にしたりするとすぐわかってしまう、というぐらいです。

ドキ、ドキ、、、、ドキ、ドキ、と一瞬脈が消えるような感じがあって気持ち悪いのです息苦しさや、胸の痛みなどは何もありません。

不安なので、詳しい方お願いします。。。

A 回答 (3件)

特に病気として治療が必要なものではないと診断されているということです。

それが、他の病気につながることはないし、日常生活上影響があるものでもないということです。
    • 0

症状がある事は確認出来るが,現代医学では治療法するほどでは無い,と言うか治療法がないと言う事です。

不整脈って多少は誰にでもあるのですが,自覚症状があると気持ち悪いですね。

井穴刺絡(せいけつしらく)と言う治療法があります。効果があると思います。自宅で自己治療が出来,お金もそんなに掛かりません。井穴刺絡治療は,他にも応用出来るので,覚えて置くと便利です。
    • 0

不整脈がおこるととても気持ち悪いですよね。

私もそうでした。特に会社で嫌な事があったりしてストレスが溜まると大変でした。
ある時知人から不整脈には卵油が良いと聞き半信半疑で試してもう3か月になりますがまったく不整脈がなくなったわけではないですが かなり少なくなりました。特にひどい時は夜も眠れないほど気持ち悪かったのですが長く続くものはなくなりましたよ。
昔から卵油は心臓に良い食品だそうですよ。
一度調べみたらいかがですか。
卵油は薬ではないので、安心ですよ。
お互い頑張りましょう。治療は必要ないのですから。
    • 0