アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ
長渕剛の
「家族ゲーム」見てましたか?

A 回答 (2件)

懐かしいですね。


長渕版は最後に飛び降り自殺者が頭に落ちてきて死ぬんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後は
そんな悲しい結末でしたか。。

お礼日時:2021/04/14 22:28

見てましたよ。


確か、2作ありましたね。
母親はともに白川由美だったです。息子は松田洋治でしたね。
父親は、最初は伊東四朗だったかな?二作目は悪役で有名だった遠藤太津朗だったと思いますね。
主題歌の「Good bye青春」長渕が歌ってた歌も大ヒットしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、白川由美?


母親役は

大鶴義丹の
お母さんで李麗仙が演じていたと
ずっと思っていました。

お礼日時:2021/04/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!