アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚条件が多くの人が喜んでくれる状況って素晴らしいと思うのですが、個人の自由結婚が叶う形でと天皇の言葉に違法性訴えてる賤しい法律関係者は法律で天皇に勝ちたいんじゃないの?

質問者からの補足コメント

  • 法律が、法律が、法律が、そんなに権力が欲しいの?
    小室と一緒。皇族に近づくな!

      補足日時:2021/04/13 22:29
  • 法律で生きてる自分達を認めて欲しいんじゃないの?
    なんで天皇否定して、法律ヤクザ認めなきゃならないの?法治国家だから?法の下に平等だから?
    憲法改正希望します。

      補足日時:2021/04/13 22:34

A 回答 (2件)

「天皇の言葉に違法性訴えている」なんて人は誰もいないはずです。

法律関係者であれば天皇陛下のお言葉が違法か合法かと言う問題にならない事は百も承知しているはずですからなおさらです。
    • good
    • 1

戸室メリカで生活しろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!