プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に創価大学を候補にいれると言ったら止められた。
何故でしょうか
創価学会みたいだからやだといわれネットで調べました。創価大学=創価学会ではないと、
創価大学に行くことはそんなに恥ずかしいことなんですか?
私は不思議でしょうがないです。

A 回答 (3件)

創価大学は、マーチングバンドや駅伝等で、全国でも強豪になっており、そうした事を目的に創価学会員でなくても入学をしています。


また、世界各国の大学と交流があり、留学制度も国内ではトップクラスの実績があります。
    • good
    • 2

親に創価大学を候補にいれると言ったら止められた。


何故でしょうか
 ↑
創価学会の評判が悪いからです。



創価学会みたいだからやだといわれネットで調べました。
創価大学=創価学会ではないと、
 ↑
イコールではありませんが、学会の
支配下にあります。



創価大学に行くことはそんなに恥ずかしいことなんですか?
  ↑
何しろ、スキャンダルが多いですからね。
創価学会というだけで、後ろ指さす人も
大勢います。



私は不思議でしょうがないです。
 ↑
政治に関心がないからでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすいです。
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 22:56

それと同じ趣旨の事が、学会と公明党が真に別組織というのが世間一般の評価なら主様が正しいし、そうでないなら、親御さんが正しい、と考えられるが、いかがか。

周りの大人に聞いてみる事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/13 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す