プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前払いで請求は出来ないとしても、誰かにまた金借りて、後で一億円の中から返す手筈になってる事はありませんか?金の出どころを突き止めて欲しいです。NYの生活費月に数十万もどこから出てるんですか?文書に眞子様が関わっているようですが、金にも関わっているのですか?税金使わないで欲しい。

A 回答 (4件)

私の母と元婚約者の方との金銭トラブルと言われている事柄


となってますので彼ではなく母親が払う形になります
また結婚前に払わないと解決しないまま結婚になりますので
さすがにそれはないと思います
    • good
    • 0

元銀行員だから、借金するのは得意でしょう。


公には公表しないかもね。
なんだかスッキリしませんね
    • good
    • 1

持参金なんかまだ払われてませんよ。


そんなに反対するなら、プラカードを持って皇居前で立ったら?
    • good
    • 0

税金税金ってそんなに払ってないでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!