プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、とある男性と私の最寄駅前で飲みました。
私の家は駅から徒歩3分くらいだったのですが、男性が「家の近くまで送ります」とついてきました。
その途中、「 帰って一人で飲み直すの?」「さっきそう言ってなかったっけ」とか聞かれたんで、「そんなこと言ったっけ?いや、飲まないかなー(笑)」などと色々かわしてました。
そのうち男性が「あ、もしかしたら家とか知られたくないよね?だったら途中までにするけど。。。」と気を遣ってくれて(?)途中で帰って行きました。
私の、家で飲み直さない?待ちだったんでしょうか?
それともそんなこと関係なくただの紳士である可能性は高いですか?

A 回答 (2件)

夕方辺りまでの時間帯なら、途中でバイバイもですが、夜なら自宅まで送り届けてあげるのも気遣いかなと思うのですが。


直線で家が見える場所ならですが、やはり夜は危ないので、私の場合は自宅まで車じゃない時は家まで送ってくれたので、と考えたら家で飲みたかったのかな?って思います。
    • good
    • 0

飲み直さないとわかれば、


どこかで飲み直さなければ。
それだけのことだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!