アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットに書かれてましたが、日航123便ジャンボ機墜落事故の真の原因は、自衛隊の無人標的機が誤って激突したからなのですか?

A 回答 (10件)

真実って何?・・・・・・・


青山透子の
日航123便 墜落の新事実
日航123便墜落 遺物は真相を語る
日航123便墜落 疑惑のはじまり
を読めば分かりますよ
    • good
    • 0

> その調査結果報告書にも、異常外力の存在が書かれているんだが?



それは機体そのものの物理的なものであって、外から何かがぶつかったと言う事では
有りません。
「違う!」と言うのであれば、質問して回答を得ると言うやり方ではなく、御自分が
様々な調査を行って「やっぱり主張が正しい」と言う事を証明しなければ、調査報告は
覆りません。
    • good
    • 0

御巣鷹山に激突するまでの乗務員の会話もすべて記録されており、生還者もいる。

 無人標的機が誤って激突したなんてことはあり得ない。 アポロは月に着陸していないとか、911はアメリカの自作自演だというエープリルフールのバカ話並みのレベル。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうでしょうか

お礼日時:2021/04/17 15:10

空恐ろしい事を中曽根が指示したんだよ


証拠隠滅
あいつも死んだし
そろそろ真実を語ってもいいじゃねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実って何?

お礼日時:2021/04/17 15:10

そう言う妄想をする人は居る物です。


航空路付近でしかも航空機が飛行する時間に自衛隊がその様な物を飛ばす訳など
常識的にはあり得ないし。
事故原因に於いては調査結果が出ていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その調査結果報告書にも、異常外力の存在が書かれているんだが?

お礼日時:2021/04/17 15:11

無人標的機の配備は、岩国駐屯地と静内駐屯地なのに、


なんで訓練も試射もできない首都圏の相模湾上でぶつかるのさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんよ

お礼日時:2021/04/17 15:11

https://rakusen.exblog.jp/11435653/

自衛隊を使えるのは上級国民

天皇家の闇だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇は関係なくない?

お礼日時:2021/04/17 15:11

絶対に違う。


 事故以前に着陸時に尻もちを付く事故を起こしたが、その時に修理に当たったボーイング社の修理がずさんで何度かフライトする内に後部隔壁が金属疲労でぶっ飛んだ→垂直尾翼の後ろ半分と水平尾翼がなくなった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当かねえ。公式報告書の「付録」には、異常外力のことが書かれているけど?

お礼日時:2021/04/17 15:12

(´・ω・`)


雫石の件を模倣した作文だろうねえ。
ハッキリ言って悪質。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作文・・・

お礼日時:2021/04/17 15:12

遺族が調査して書いた本などもあります。



1985年8月12日。垂直尾翼を失い、操縦が困難になった日航123便。自衛隊・総理は、524人の命乞いを無視して唯一助かる機会を奪った。それは横田基地への緊急着陸。さらに、自衛隊標的機の123便への衝突の不祥事を隠すために、123便を情け容赦なくミサイルでの撃墜を命じた。総理が自衛隊幹部とテロ虐殺を共謀し殺害実行した123便墜落の驚愕・慟哭の真実がここに。
https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978- …

書かれている内容が事実だとしたら、自衛隊のミスです。意図的に殺害したとまでは思いませんが、ミスの隠蔽はあったように思えます。
ただし、事実を自分で確認することはできませんので、断定まではできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが真実の気がするなぁ

お礼日時:2021/04/17 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!