教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

私と彼氏は荒野行動をしているのですが、
彼氏が異性と何人かでやっていると嫉妬してしまいます。

普段、LINEをすぐ返してくれて好きとか伝えてくれるので愛されている(?)のはわかります。
ですが、異性とあまりしてほしくないです。

理由としては、以前他の男性にですが浮気をされたことがあるので疑ってしまう所もあります。

辛いと思うなら別れた方が良いですか?
1回伝えて見てからの方が良いでしょうか。異性として欲しくないと自分が言われたら嫌だなと思うのであまり言いたくはないです。なので別れようか悩んでます。なにか解決策があれば回答お願いします

gooドクター

A 回答 (1件)

まあ友人関係なら異性とネットで繋がってゲームしても大丈夫な人は多いです。

浮気ではないと思います。
正直な感想、相手が浮気するしないは別にしてその事で考えが違ってたらこれから上手く行かないと思います。
一度伝えてもいいと思いますが、もし相手が承諾したら友人関係を消すと言うことになりますし。 
実際ネットでも異性の友達作らないって人もいますからね。そういう人と付き合うのがいいと思います。
別れるのもありなような気がします。
それが嫌なら一番は自分がネットで男友達を作るのがいいと思います。彼氏と同じように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼がどう考えているのか分からないので1度伝えて聞いてみようかと思います。
回答ありがとうございました!