性格悪い人が優勝

今年のGWは暑くなると思いますか?
来週の半ば辺りは最高気温23度なんですけど、5月に入る頃には何度くらい上がりそうですかね。

A 回答 (4件)

はい。


存じておりますが
精神疾患者の方と思い素っ気ない回答を致しまして誠に申し訳ございません。
せめて何地方にお住まいかくらいは分からないと回答し辛いと思ったのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしたらコメントは結構です(^^)
精神疾患者だとそういう態度を取られるお方なのですね、把握しました。
わざわざお忙しい中コメントありがとうございました!では!

お礼日時:2021/04/14 09:32

長期予報ですと全国的に気温は平年並みかやや高め


GWの頃がズバリ分かる人はこの地球に存在しません
    • good
    • 1

せめて何地方位は教えろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敬語ってご存知ですか?笑

お礼日時:2021/04/14 07:26

30位まで上がります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!