アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。
最近、なんでオーストラリアにいたときに告白してきた韓国人と付き合わなかったのかを考えてとても残念な気持ちになります。後悔ばかりしてしまいます。

イケメンだったし、優しかったし、しょっちゅうプレゼントもくれたし、話も合わせてくれてすごく良い人でした。でも学校の勉強が忙しくて断りました。今までは、一年に2回くらい告白されてたので、また誰かいるだろうと楽天的に考えていたら、気付いたら5年間誰も告白してくる人いませんでした。結局オーストラリアで勉強したものの、日本に帰国してから一切向こうで習った知識を使うことがないので、それだったたもっと遊んでおけば良かったと後悔しています。

A 回答 (4件)

問題は過去じゃなく現在のあなたでしょ?今が充実してれば過去誰かをフッた程度のことをいつまでもダラダラ後悔してません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。鋭い指摘ですね‼️たしかに今充実していれば、そんなこと考えないですよね。今を生きるようにします。ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/04/14 07:08

「逃がした魚は大きい」の譬えがありますが,あなたの場合が正にそうでした。


でも,結果論ですから,それはそれで良かったのかも知れませんよ。つまり,縁が無かったっていう訳です。
まだお若いし,これから先,キットいい人が現れますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/14 07:06

うん、で、質問は?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういえば質問系にするの忘れてました。ご指摘ありがとうございます^_^
質問は、どうやったら後悔しないか?ということです。

お礼日時:2021/04/14 07:03

覆水盆に返らず。



でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。覆水盆に返らずですよね

お礼日時:2021/04/14 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!