アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしようもなく嘘つきで浮気男なのに
依存していて別れられないです。
彼がいないと生きていけないと叫ぶ人の気持ちが
とてもわかります。夜も眠れずストーカーのように
なっています。
初めは私がもう無理と言っていて、彼の方が
別れたくないと言っていたのですが
徐々に冷め始めているのかして、冷たくなり、
私は逆に手放せなくなり
その冷たくされている状況が耐えられません。
彼にすがりついてしまいます。
どうすれば彼の気持ちを取り戻せますか?
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

ちゃんと、経済的に自立してみたら、冷静に考えられると思います。

なんて時間のムダだった事をしていたのだろうと!
    • good
    • 0

私の場合、嘘つきなら 冷めるし


遅刻されたら冷めるし
浮気されたら腹立ちます。
あなたの場合は交際期間が長いですか?
交際期間が長いから手放せないのでしょうか?
    • good
    • 0

あなた自身が自立すること。

経済的にも、精神的にも。そして愛し合えるのよ。
    • good
    • 0

どのように表現したら上手くあなたに伝わるのか?はわかりませんが、私には表が裏、裏が表、もしくは上下逆の生き方をしようとしてるように思えました。



彼がいないと生きていけないと叫ぶ人の気持ちがとてもわかります。
あなたってそんな人間だったのでしょうか?

初めは私がもう無理と言っていて
その時は違ったんじゃないの?叫ぶ人なんてダサいと思えていたんじゃないの?「別れたくない」と言ってきた彼をどう感じていたの?

別に他人の評価とか印象なんてどうでも良いと思います。私の回答なんて鵜呑みにしてほしいなんて思いません。

でも、今のあなたは正直ダサい女だと思います。
惨めというか哀れというか魅力がカケラも有りません。
そりゃ彼も離れていくわなと思うもん。

そりゃ恋愛にしても結婚生活にしても緊張感って必要だと思うけど、やはり余裕を持つってのも重要なんじゃないかな?今のあなたに余裕が有るのか?と考えたらおそらく無いと思うし、どちらかと言えば「彼を失いたくない!」という恐怖心と不安感だけで戦おうとしてるのですから、そりゃ勝ち目は無いと思いますよ。

彼がいないと生きていけない
残念ですが生きていけます。というより生きていらっしゃいます。

子供を習い事に連れていくと、他のお子様が入り口で泣いていることがあります。
「ママ行かないで〜」と縋って泣いております。でも迎えに行くとその子も笑顔で出てきます。

別に誰かに頼ったり縋ったりしてはいけないとは思いません。だけど「彼がいないと生きていけない」なんて弱虫の妄想だと思うし、現に生きていけている自身を背けようとしてる馬鹿者だと思いますね。

何故あなたが変わってしまったのか?は私にはわかりません。でもおそらくそれは彼に対しての優しさとか情ではなく、あなた自身の弱さだと思いますよ。

彼がどの程度の嘘つきで浮気男なのか?もわかりませんが、そんな男が今のあなたにどうして必要なのか?何故取り戻してまでして得たいのか?から考えてみてはどうかな?

あなたから「もう無理」と伝えていた時はおそらくステキな女性だったのだと思います。
でも今のあなたはダサいです。頭も手足も出ない服を着て中に閉じこもっているだけです。
    • good
    • 0

とことんすがり付いて下さいな。


好きなんでしょ?

後は彼の対応と本当に彼で良いのか見極めだから。
別れって、悲しいけれど双方がギクシャクしてくるから、もう駄目だなって感じたら本当のさよなら!だから。

嘘つきで浮気をする男性なら、結婚しても浮気されますよ?それでも良いのかな?...別れは潔く別れて、振り向かない事さ。 彼の気持ちを取り戻すには、『浮気させない、嘘つかせない』様に貴女様が、女性らしい技量を身に付けたら良いね。
    • good
    • 1

気持ちは一度離れると取り戻すのは相当困難。

無理に近い。

主は気持ちが離れたんじゃなくて嘘を繰り返す彼氏に対して傷ついただけ。

気持ちが離れるのとは違う。彼氏はウザさが上回って冷めた=心が離れた

ストーカー行為なんてされたら尚更。最悪警察に相談行かれて接近禁止令
出される可能性があるからね。

時間が解決するよ。私はずっと好きだからとだけ伝えて静かに待ってな。
余計な事すると死にたくなるくらいの結果が早く来るよ。

♂からの助言ね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!