プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の一つの授業につき100分って普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 姉が通っている大学がそうみたいなので
    慣れるまで 大変だなと思いました。

      補足日時:2021/04/14 08:57

A 回答 (3件)

私は90分でしたね。


人間の集中力って40分って言われてるので長いなぁと思ってました。
    • good
    • 0

うちは90分でした

    • good
    • 0

たいていそうでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/04/14 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!