プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が非恋愛体質です。

旦那とドライブ中、今までした事がなかった過去の恋愛話になって不安になりました。

飽きっぽくて大体半年位で別れてしまう。
一度3年続いたことはあったが、遠距離。

彼女といるより、男同士でアニメとかゲーム、お笑い芸人の話をしてる方がよっぽど楽しいとのこと。

たしかに結婚した後も、休みの日は旦那の友達呼んで遊んだり、わたしの兄家族と遊んだり、基本2人で過ごすことはあんめりありません。

わたしもワイワイ遊ぶのは好きなので楽しいのですが、こういう非恋愛対質な男性って、浮気する可能性は低いですか?高いですか?

旦那の恋愛観をはじめて聞きました。ようするに構ってちゃん、恋愛体質女が苦手らしいです。こういう男性が恋愛にのめり込むことはあるのでしょうか。
参考になるかわかりませんが、旦那は水瓶座A型です。

A 回答 (4件)

浮気以前、質問者を愛して結婚したのではない、惰性からだ、の告白では?


https://jibun-rashiku.jp/article-2996
まあ、これが当てはまるかわからないけど精神の病のひとつにアセクシュアルがある。
ダンナも本音は言わないと思うので照れ隠しかも。
    • good
    • 0

恋愛体質で構ってちゃんなタイプの女性が苦手なら、仮に浮気をしたとしてものめり込む事はないでしょう。


アナタのお兄さんとの付き合いも大切にしているようですし、そもそもの浮気の心配も少ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

決して非恋愛体質ではありませんよ笑


むしろ恋愛体質です。勘違いしてますが、非恋愛体質ほど、ひとりと長くやっていきます。周りに興味を持たないので。
1人では満足しなく飽き性で色んな刺激を求めるのです。
だからこそ恋愛依存女がダメで重いものがダメなんです。フランクに遊んでたい。多分遊び人だと思います。というのも、私と全く似てるからです
まぁ、でも可能性はだれでもあるんで、起きてないことで不安がる暇があるなら他を見させない努力すべきかなぁ?とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど‼︎分かりやすいご説明ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/04/14 11:38

何を心配されるのかが不明ですけど・・・


非恋愛体質だというなら、不倫はしないですよ。
恋愛体質だからこその不倫なんで。

蛇足ながら星座と血液型なんて何の参考にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/04/14 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!