プロが教えるわが家の防犯対策術!

し○だしん○けさん以外の枕営業芸能人教えてください。

A 回答 (6件)

枕営業って、普通女がやるもんだけどね?

    • good
    • 0

テレビに出演させてやるから 又は逆にテレビに出れなくしてやるからと言って 関係を結んだらしいことは有名です。

〇川も 今でこそ善人ぶっていますが 尻馬に乗ってきわどいことをしていたことは確からしいです
    • good
    • 1

島田紳助は相当ヤバい奴だよ。


昔、生放送で東京03に殴りかかったり
吉本の女性社員の頭を壁に当てたり、
テレビ番組のクイズ紳助くんの収録中に
お客さんが観てる前で麒麟の田村の顔面をどついて流血さしたり、右翼団体の街宣車に文句言うて、その問題を山口組の
極心連合会のNo2の人に問題を解決してもらったり、自分の番組に好みの女をキャスティングしたり、ヤリたい放題好き勝手してたチンピラヤクザやからね。
闇営業どころじゃないよね。さらにその島田紳助を復帰させようとしている吉本興業は相当キチガイである。
島田紳助は真っ黒のヤバい奴です。
マリエの告白は本当だよ。
伊藤美咲、ヨンア、熊田陽子、藤原紀香
ヘキサゴンファミリーに手を出すヤリチンクソ野郎。
    • good
    • 2

出川も共犯でしたっけww

    • good
    • 0

島田紳助さんの枕営業か…


マジか…
    • good
    • 3

しまだしんすけって枕営業してたんですか?


うそでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!