プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度失礼します。
電気圧力鍋を今月の給料で購入する事に決めました。
ただ電気圧力鍋を使うのが最初だけにならないか心配です。
やっぱり購入はどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

>レシピはクックパッドでも載ってますか?


はい!今調べてみましたけど746件ヒットしました。
すごい。
角煮とか、ビーフシチューとかいいですよね~
是非作ってみてください。
    • good
    • 0

電気圧力鍋、いいですね。


今はレシピもたくさんあるから、それをみて色々作ればいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
レシピはクックパッドでも載ってますか?

お礼日時:2021/04/14 15:03

下記をご参照、


https://macaro-ni.jp/56940

検索すれば他にも一杯あります。
全部覚える必要は無く、幾つかやってみれば、応用は無限に広がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2021/04/14 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!