アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6ヶ月
妊婦検診に行きました
「ちょっとおとなしいね。来週もう一回診ようか。」と言われました
ショックです
悲しい
辛い

今までは「元気だねー!!」と言われてきたので涙が出てきました
数値に異常はないしたまたまかもしれないとは言われています
でも22週で胎動もほとんど感じません

同じような経験ある方お話聞きたいです

A 回答 (3件)

そのような経験はないですが、それはショックですね。



とりあえず今日は数値に異常がないってことだし、寝ていただけかもしれませんから。
あまり気を落とさず、来週の検診を待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
凹んでます(, _ , )

お礼日時:2021/04/15 01:01

そんな


いつでも動いている訳ではありません
その内には足でお腹をドンドン蹴って来ますよ
夜寝られなくて悩む事に

それは生まれてからも同じ
自分の思った通りになどなりません
それで悩むのは無駄
予想外で、普通なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強いお言葉( ´罒` )
ありがとうございます(/ _ ; )

お礼日時:2021/04/15 01:03

私は妊娠7ヶ月で気がつきました。


その後も腹を蹴られるような経験はなかったに程近いです。
元気出して下さいね。
赤ちゃんはちゃんとあなたのお腹の中で育っていますってばっ。
ママー。頑張っ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(/ _ ; )

お礼日時:2021/04/15 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!