プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは付き合って3ヶ月くらいの時ってどんなデートをしてましたか?一人暮らしでは無い人と付き合うのが初めてで、家で過ごすという選択肢がなく何をしようかなと最近悩むことが多いです。皆さんのそのくらいのタイミングでの過ごし方を教えて欲しいです!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

うちは、三ヶ月目位の時は外でぶらぶら「あそこ行きたーい」とか「ここでゆっくりしよー」とか、二人で会えてからゆっくり適当に決めていたかな。


二人とも、手繋いでぶらつくのが好きでした。
今はコロナもあるから、デートの仕方に工夫しないといけませんね!
まだまだ公園も寒いしね!映画やウィンドウショッピングにしたりね。
    • good
    • 0

月一ぐらいはドライブで、あとは食事とか映画とかかな。

週末しか会えなかったから、一緒にいるだけで楽しかった。スーパー銭湯とかマン喫でも良いのでは?あとは頑張って山登るとか。
    • good
    • 0

飲みに行ったり、ドライブに行ったりしてなー!


懐かし〜い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!