プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の阪神タイガースは、何しか強いです。若いし。
優勝すると思いますか?

A 回答 (9件)

そう思った時点から転落しそうなので、


歯を食いしばって久々にやってきた喜びを押し殺してます。
    • good
    • 0

まだ言ったらダメです(*^^*)

    • good
    • 0

巨人との試合しだいではあり得ますね!

    • good
    • 0

虎ファンです。



肝心のところでコケるのが半身ですので
今年も期待していません。

安心してみられたのは、岡田、バース、掛布のとき
そして星野阪神のときだけでしたね。

期待するとショックが大きいですから
今まで何度もそういう思いをしてきましたので……
    • good
    • 0

今年は丑年、85年の阪神フィーバーも丑年でした。


従って、優勝する可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

阪神のリーグ優勝は20年周期なので


あと2~3年お待ちください。
    • good
    • 0

まだ序盤ですから、「優勝まちがいなし!」と言うにはとてもじゃないけどまだ早すぎます。



ただし、昨年までと違う点がいくつもあり、今年の阪神が強いのは確かですね。

僅差の試合をモノ落とさない。
打てない試合が続かない。
控え選手がしっかりと仕事をしている。

今のところ、打撃陣がうまく機能していますが、近いうちに必ず落ちる時は来るはずです。
その時に投手陣がどれだけ踏ん張れるかがポイントになりますが、もともと投手陣の選手層は厚いチームですから、今年のタイガースの力は本物かな・・・と感じます。
    • good
    • 1

ファンの皆さんには申し訳ないが息切れすると思います。


讀賣が最後には出て来るでしょうね。
全ては金の力で強化した事が結果として出ると思います。
だからセ・リーグは面白くない。
    • good
    • 0

後半戦から落ちるチームだからね〜


まだ分からないです
外国人もこれから帰ってくるので巨人や中日
もしかしたらDeNAとかがこれから上がってくるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!