プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬深い
自分の生活スタイルを1ミリも変えたくない
すぐ頭に血がのぼる
自分に服従してくれる人が好き
自分の思い通りにならないのは嫌
で自分と私の予定が崩れると怒るくせに自分からはすぐにドタキャンする
性行為も避妊を拒否する

な性格の彼と付き合ったものの上記を少しも変えないので別れようと思います。
こんな性格の彼が別れ際に言われて嫌な言葉は何ですか?
こんな彼でも優しい時があり大好きだったのですが、その自己中ぶりに何度も泣かされましたが、もう限界です。

こういった男は自分が相手から振られることにより傷つきますか?

皆さんならどうゆう別れ方するか教えてください。

A 回答 (2件)

そういう男って、多分持てないから、ストーカーみたいになるかもよ。

別れ話しする時は気をつけた方がいいとおもう。
よくそんな男と付き合ったと思います。
    • good
    • 0

「アナタには、私よりも素敵な女性が、見つかるわ。


と、彼にはもっと、ふさわしい女性が、これから見つかるでしょうという事を、お伝えしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!