アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!今日の朝起きたらお腹が痛くて、トイレに行きました。そうしても痛かったのでもう学校に行けないと思ったんですが、その頃にはだんだんと治ってきて学校に行きました。ですが、学校から帰って来て夜ご飯を食べたあとからまた少し痛くなり始めました。今は、トイレに行った後に暖かいお茶を飲んでゆっくりしてます。お腹のどの部分かは、胃と腸辺りが痛いです。でもすぐ治ったり、痛くなったりして大変です。これはなんの痛みでしょうか?私は、新学期だし慣れてないので痛くなってるのかなと思います。詳しい方など教えてください!!

A 回答 (4件)

ここは病院ではないので、ここで聞いてはダメだよ。


中学校には「医務(保健)室」があるはずなので、そこで聞くことだね。
    • good
    • 1

心の病気ですね。

    • good
    • 1

男性なら食中りか何らかの胃腸炎では?胃腸科へ


女性ならすみません、答えられません。。婦人科へご相談下さい。
    • good
    • 1

ワンチャン生理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!