アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xperia1ⅲってメモリ16Gは出ると思いますか?
リーク情報だと12Gなんですけど。

A 回答 (2件)

リークというより公式情報ですが12GBです。


https://www.sony.co.jp/corporate/information/new …

現状8GB使い切れないのと、RAMはCPUと違い多すぎても速度変わらずバッテリーだけ減りやすくなってしまうので8〜12GBがベターで、余裕を持っての12GBは良いチョイスとは思います。

120Hzのゲームエンハンサーに、Sub6対応、4K、ZIESSレンズと、
ゲーム、写真にかなり拘りのある機種ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メモリは少なくてもって言いますけど今使ってるスマホのメモリは8Gなんですけど調べると60%使用してます。バッテリーの負担とか無ければ大きい程処理能力は上がりますよね?

お礼日時:2021/04/15 00:41

https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/009/4009199/


ギャラクシーには16ギガ ラムがあります

使い切れないよて言って断念するのも一つですが、トップ走るなら、つきつめないと…てところで

ソニーが衰退してる理由の一つです

スマホは なんだかんだ サムスンのギャラクシーが世界一です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるの?

お礼日時:2021/04/14 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!