いつでも医師に相談、gooドクター

自分は、39歳の男性です。身長172センチで体重55キロです。世間一般では、イケメンと呼ばれる方です。仕事は、営業関係をしてます。自分は、生まれも育ちも大阪です。実は去年の1月から配信アプリで大好きな女の子が出来ました。彼女は、18歳です。彼女は、高校には、進学していません。だけどバイトを頑張ってるみたいです。彼女は、高知県の土佐清水に住んでます。実は、彼女には、去年の8月から中学の先輩と付き合ってます。彼氏は、20歳で仕事は漁師らしいです。去年の8月に彼氏が出来て彼女は、配信をしなくなりました。メール交換も彼氏が居るからやりたくないみたいです。どうすれば良いでしょう?

gooドクター

A 回答 (2件)

見た目とか仕事とか居住地とか関係なく39歳が18歳の配信アプリの子を好きなのやばいですよ

向こうが彼氏がいてメールしたくないのならもうほっといてあげるのがいいですよ
    • 2

諦めるのが良いかと。

何もするべきではありません。
相手がしたくないことをどうにかしてやらせようとすれば、嫌われたり怯えられたり気持ち悪がられたりする一方。迷惑でしかありません。下手をすれば警察沙汰です。
    • 2