アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月になる彼女がいるのですが彼女の気持ちがよくわかりません。
毎日LINEをしてくれるのですが夜10時を過ぎるとほとんど返って来なくなります。次の日の朝やお昼くらいに昨日寝ちゃったと返ってくるのですが付き合いはじめや付き合う前は比較的返ってきていました。お互い社会人なので仕方ないと思うのですが毎回だと敢えてLINE止められてる?とか思ってしまいます
また彼女とは家デートも何回もしているのですが体の関係はまだありません。毎回家に来る前に変なことしないでねと念を押されます。
一度理由を聞いたことがあるのですが恥ずかしいや出来れば先延ばしにしたいと言っていました。 
もちろん彼女の嫌がることはしたくないしするつもりもないのですがそう念を押されるとなんか複雑な気持ちになってしまいます。付き合って3ヶ月、お互い20代後半でそれなりに恋愛経験も積んでいてこんな感じですと私は彼女から愛されていないのでしょうか?
彼女は元彼といろいろあって別れたみたいで本気で人を好きになるのが怖いと言っていました。これも何か関係があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

明日は夜遅くまでLINEできない?など聞いてみたらどうですか!?|ω・)

家でなにかしてほしくないなら、あれですよ、えっちな物があるとかですよ
彼女が貴方に興味がないのなら、普通はLINEの返事が10時以降にかぎらず、4時間5時間たってから返信きますよ
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
とにかく正直に話すことを心がけたほうが良いと思います。すぐにわかってしまうような嘘は相手をさらに傷つけてしまうのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0