プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうダメです。仕事決まらない、仕事しても派遣でしたがすぐ切られる。年は50歳。ダメ人間です。生きていけません。いっそのこと変異ウイルス、コロナでぽっくりいきたいです。僕みたいなひといますか?

A 回答 (6件)

そんなときの為に生活保護があるから大丈夫だ。


市役所いくときは弁護士かそれに詳しい共産党員連れていくようにな。
    • good
    • 0

警備とかは嫌なのですか?スーパーの裏方とかは?ありそうですけど。

    • good
    • 0

コロナでぽっくりいきたいなら、コロナ病棟で働くとか…

    • good
    • 1

えっ俺はそれで会社を2つも起こして、世界初の特許も取って、先日は新たな世界初の特許を国際出願して・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、特別頭が良いんです。申し訳無いけれど参考になりません。

お礼日時:2021/04/14 21:49

世の中が悪いんですよ。

私はそう思って生きて来ました。
俺の良いところを見ずに、表面的な減点方式でしか人を判断できないアホだなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうなんですけれど社会は、学校では、ないので!

お礼日時:2021/04/14 21:43

me too



およよ~、お呼びでしょうか^^

私もあと数年で50代に突入です。
自分は持病のせいで、就ける仕事が限られておりそれも、離職率が高いのばかりです。

そういう気持ちを抱くことはあります。
今日もです。

でも、恐らくその頑張りたい願望とそういう願望のはざまで揺れ動くのが、いわゆる生き地獄だと思ってます。

なので、できる限り「希望」を持つしかしゃ~ないかなと感じてます。

自分で自分をこの世の終わりのような精神状態に持っていくことは幾らでもできますが、その逆もまた可能なんです。確かに失敗ばかり繰り返すと嫌な想像しかできなくなりますけどね。

私は週明けから5時~9時の仕事に就く予定です(笑)
夜中の3時半起きです(笑)

人が嫌がる時間帯じゃないと採用されないので(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたは頑張ってる人なんですね。見習わないといけませんね。

お礼日時:2021/04/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!