プロが教えるわが家の防犯対策術!

「初めて話した日本語が・・」と言ってあっと言う顔してた(笑)
韓国に行ったら韓国に合わせて発言してるのでは?

それがどうした、は控えてね、単に興味があって聞いてるだけだから。

A 回答 (3件)

これですね。


https://nandemon.xyz/niziu-nihonjin/
一応全員日本人で、1名だけハーフがいるらしいです。たぶん、韓国人がいても、帰化して名前も日本人にしてるのでどくはくがない限り難しいですが、そのうち寂れるメンバーなので、一発屋ともいわれてますから、すぐにわかることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「日本語を自由に話せること」が最低条件って、更に出身地「?」が5人も、これは韓国人確定ですね(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/14 22:22

補足ですが、だいたいは日本…ってかいたのは、オーディションはアメリカとかでもやってたからです。


ニナは唯一ハーフでアメリカ生まれですが、それ以外で韓国人って子はいなかったんじゃないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフで白人系は分かってます。
衣装や雰囲気は韓国ですね。

お礼日時:2021/04/14 22:17

まずにじゅーって、だいたいは日本でオーディションして、残った人がさらに審査して…っていうリアリティショー的な番組でできたグループですから


普通に日本人の名前してますよ
審査してるところとかも放映されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知ってます、番組内でやってましたが、私の質問には関係ないかと。

お礼日時:2021/04/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!