アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス発散方法を教えて下さい!!

A 回答 (33件中21~30件)

1:人のいない場所<山の頂上・海 浜辺でも船上でも・波打ち際川や滝や海辺・丘等>で、大きな声で『バカヤロー』と5回叫ぶ。

<自分がストレスを発散したと思うまで、次の日も、その次の日も!>
2:ストレスには原因があります。その原因を、自分で取り除くか、誰かの協力の下、取り除く。取り除く事が出来たら、仲間と仲良く、飲み仲間で有れば、大いに飲む、甘党ならば、好きな甘いものをその時だけに限り、好きなだけ食べる(一人ではだめです、協力してくれた人や心許せる人と!お酒も同じ)
3:汗を流す、どんな方法でも良い。(一人ではだめです、上記と同じです)

様は忘れて、大いに何らかの時間を過ごし、穏やかになることです。
    • good
    • 3

一日一度のウォーキングです。

歩くときは、色々考えず万歩計のカウント数を稼ぐことだけ考えています。一日最低でも30分歩くことにしています。
    • good
    • 4

人それぞれ違うと思います。


自分で見つける方法しかないのでは?
キャバクラが好きな人はキャバクラでストレス発散してるだろうし、とにかく車でストレス発散する人もいるだろうし、
性格も十人十色有るように、ストレス発散の方法も違います。
    • good
    • 1

彼女とデートする

    • good
    • 2

私は、音楽フアンで決してオーディオファンでは有りません。

クラシック音楽やジャズ音楽を聴きながら興奮したり昼寝をしてストレス解消をしています。
    • good
    • 2

スポーツクラブのスタジオで、ハードに体を動かす事です。

終わった後、スッキリします!
    • good
    • 2

愛犬と本気で遊ぶ!

    • good
    • 1

物事クヨクヨと深く考え込まない


嫌なことは。
    • good
    • 1

カラオケ


美味しいものを食べる
    • good
    • 2

からだを動かすことです。



you tubeで zumba  を 一緒に踊れば  NevenaとGoranが美男美女でおすすめです。



ムチャ ストレス発散。

BTSのダイナマイトにあわせて 筋トレをするのもお薦めです!

その後 入浴

そして、肉魚豆腐野菜たっぷりのお鍋を食べながら ビールをきゅーーと

ストレス飛んでいきます。筋トレの後のタンパク質は筋肉を増やします。
グっです。パワーアップした自分に ストレスのおかげだと ストレスを見返してやります。

ちなみに 自分の部屋の掃除も あとあとすっきりして気持ちいいですよ。 もちろん
BTSの曲を聴きながらですけど~~

どうもです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!