プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せってなんだろう

A 回答 (6件)

これは、人によって御見解が異なるのではないでしょうか。



私の場合は、以下の様な現実において、ダシ(生贄役)に使われ無い事が絶対条件だと思っております。

もし宜しければ、御時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。

https://ameblo.jp/pinta-555
    • good
    • 0

一般的に、幸福の条件というと、経済的に豊かであり、健康で、


周りの人からも大事にされることなどが、挙げられると思います。
 こうした条件を、満たしているように見える人は、
世間にも数多くいるでしょう。しかし、
本当に、それで幸せを満喫しているかというと、必ずしも、
そうとは言えません。

 幸福は“見かけ”のなかにはない。“見栄”のなかにはない。
自分自身が実際に何を感じているか、その生命の実感の問題である。
それを前提に申し上げれば、
 幸福の第1条件は、「充実」であろう。☆☆☆☆☆

幸せって・・・・参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage2.html#raberu2
    • good
    • 0

おふとぅんとの合体

    • good
    • 0

気付くことです。

    • good
    • 0

キッコーマンしょうゆ



    • good
    • 0

幸せは自分のこころがきめる



あいだみつお
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!