アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って5年になります。
彼女と出会うまえは女の子と体の関係もたくさんありました。
大学で出会い学生の頃から付き合い社会人になり
たくさんの迷惑をかけました。彼女は短大のため
社会人の先輩でもあります。幼稚園教諭です。お互い23になり
周りからも言うわれ結婚を気にするようになりました。自分は偏差値35の私立高校を卒業しFラン大学を
親に行かせて頂いて学歴の関係ないテレビでもよくながれている車販売の営業職をしています。
700人採用し毎年300人はやめていきます。
毎日どなられへこむ日が多いですがよく彼女に周りはどんだけ辞めていく人多くても
上場企業はいれただけでもチャンスなんだから
がんばりなよと励まされ朝起きたら頑張ろと
思えるような毎日を送っています。
結婚のタイミングって難しいですよね?
やはり覚悟を決めた瞬間ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分はなんとかしがみついてばかにされても
    毎日戦っています。特に新卒の子に教えるとき
    など自分が先輩に過去ぼろくそ言うわれたこともあるため
    優しく教えています。それでもいまのこは
    飛んだりやめていきます。
    洗車がめんどくさい、てがつめたい、
    など疑問をもったら仕事なんかやってられないよ
    とよく後輩に思います。結果はあとから
    ついてくるからと

      補足日時:2021/04/15 00:44

A 回答 (2件)

私の経験上の話になりますがタイミングと言うかこの人となら結婚して一緒にやって行きたいと思えた時じゃないでしょうかね。

付き合っている年数は関係ないですし回りに言われ出したからも関係なくふとあなたが彼女さんとなら結婚して一緒にやって行きたいと思えた時にかんがえられて見てはどうですか?結婚だけが人生じゃない。籍を入れずにズーと付き合っている人もいれば籍を入れずにズーと一緒に暮らしてる人もいますからね。

彼女さんの言葉で励まされ頑張ろっかって仕事に行けてるって良い関係なのですね。お仕事頑張って、彼女さんを幸せにしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

いや結婚は勢いですね。


期を逃すとダラダラしてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!