アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「冷めた」と言って自分から彼女を振ったのに、その彼女が自分のために描いた絵を別れて2週間経った今でもTwitterのヘッダーやLINEのホーム画として使用している男性の心理はどういったものですか? Twitterは毎日必ずツイートするくらいの使用頻度だし、LINEのホーム画もかなり頻繁に変える人です。

A 回答 (4件)

絵に罪はないよ

    • good
    • 0

特に別れたから即座に消す・変えるってものじゃないと思いますが。



あと、絵は気に入っている可能性もありますね。

少なくとも私(男)は、そういうのって関連付けしないですけどね。
気が向いたときにやるようなものですから。
    • good
    • 0

特にまだ気に入った他の絵や写真が見つからないだけでは?

    • good
    • 0

降ったからといって画面をいちいち男の人が気にして即座に変えるとは思わないのですが。

なにかのきっかけの時に変えられるんじゃないかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!