アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のCMでアップテンポかつ女性ボーカルでアニメチックな声の曲が気になり、チラッと見ただけで、後からその曲が気になり始めて、探したのですが全然見つかりません、確かお菓子か食べ物のCMだったと思います、女性ボーカルで結構高い声でした、どちらかと言うとアニメボイスに近いイメージがありました、そしてアップテンポな曲でした、違うかもしれませんが、歌詞に○○じゃないけど、か、○○じゃないのさ、って歌っていたかもしれません、どうしてココまでネットで調べても出てこないか不思議です、基本夜にいつも見るCMでした、最近のCM集を探しても出てきません、すごく気になります、有力な情報をお待ちしております。

A 回答 (1件)

16茶の Ja-nay


或いは、
だけじゃないテイジン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BiSHのI'm waiting for my dawnって曲だったみたいです、ご回答ご協力いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!