プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしますか?嬉しいですか?

A 回答 (4件)

そりぁうれしいわ。

^_^
甘えまくるかな。かわいい弟になるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実の姉だとそうは思わないですよ。

お礼日時:2021/04/15 12:13

橋本奈々美みたいな姉さんの方がいいです。

    • good
    • 0

だれ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

乃木坂46です。

お礼日時:2021/04/15 12:13

ウザいでしょうね、きっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の姉が白石麻衣似なんですがベタベタし過ぎてウザいです。

お礼日時:2021/04/15 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!