アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ち生まれを見抜くためにお金持ち生まれの外見的特徴や行動的特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

こればっかりはわからないよ



ひとつだけ言えるのは

金持ちケンカせず
穏やかな人が多かったですね

どんなことでも、にこにこ(  ̄▽ ̄)してて

怒ったところを見たことがないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちって怒らないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 10:16

一貫性が無いから無理。



ワイの後輩が「名字だけでツケがきく」生活を地方で高校生まで送ってた
けど「ガサツ」「不潔」「デブ」「チビ」でスーツも毎日同じ。
私服も2着を3日おきにローテするような男。

対して小・中と一緒で未だに付き合いが深い友人は代々の地主でありながら
家業を継いで・かつ起業もしてる。時々「ん?」と思う行動はあるが
「清潔」「私服も趣味が良い」「背は高くはないが体型維持に努めている」
それに仲間想い。

両者とも「超」が付く金持ち家庭の出身者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちでも嫌われ者のお金持ちと人気者のお金持ちがいるんですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 10:15

高級外車に首からアクセサリーをやたらとつけています。


まぁ常に上から目線で人の話を聞きませんかね。
そのような方を見つけたら、まぁ間違いなくお金持ちでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級車乗ってますよね。自慢できますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 10:14

お金持ちは清潔で程よく香りがして頭がそこそこいいです


少し自己中ですが目立ちたがり屋も大人しい子もいます
私の周りに沢山います
つまり自分も同じです( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもお金持ちなんですか?さりげなくアピールしましたね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!