プロが教えるわが家の防犯対策術!

逮捕されるんですか?罰則あるんですか?

A 回答 (3件)

枕営業なんて、芸能界で売れたい女にかかわらず、保険のおばさんや、キャバクラのホステスどころか銀座の高級クラブのホステスだってやってる。

 就活の女子大生だってやっているだろう。 広義じゃ売春かもしれないけれど、女が体を張って、職や地位や上客や金を求める方法ゆえ、ダメなこともないし、まして逮捕されることなんかあり得ない。
    • good
    • 0

公にはダメでしょう。

公然の事実であれば、売春防止法第2条に抵触する可能性があります。
内緒なら、男女の秘め事なので罰則から逃れられる可能性があります。
ようは、秘め事は、公にしてはいけない。
    • good
    • 0

やっても良いのよ。



実際多勢の女がやってるし、男でもやるのがいるのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!