アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うの定義ってなんですか?デートしてセックスもしてるのに、付き合う前とか付き合った後とか言いますが何が分岐点なんですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

お付き合いしましょう



宜しくお願いします

この口約束があるかないか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!それですね。

お礼日時:2021/04/15 11:09

あなたはセックスの経験があるなら


セックスでは。

ない人ならばデートがそうでしょうね。
    • good
    • 0

「交際しよう」「交際したい」って欲求に対し、相互に明確な承諾がありお互いを受け入れる気持ちがあったかどうか


このときの前提や条件を先入観で決めてしまうと後々トラブルが発生します。
やれLINEの頻度とかデートの頻度とかスマホいじる頻度とか飯の食べ方とか

例として
「すきだから交際しよう、べつにお前じゃなくてもやれればいいけど」
これで成立しても交際ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりはっきりとした告白というものは必要な訳ですね。

お礼日時:2021/04/15 10:33

お互い了承したかどうかじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人として付き合うの意志をお互いにはっきりと確認し合うということでしょうか?

お礼日時:2021/04/15 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!