プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の体臭は女性より悪いですか?なぜですか?

A 回答 (6件)

男性ホルモンの影響かと

    • good
    • 0

とても偉いひとですね。

日本の権力は、男が潰してます。ありがとうございます。男は、汚い金や権力を持つから、立場で金を稼いでます。神様のお怒りの体臭が臭いのは当たり前だし、食べすぎだからです。
    • good
    • 0

男女関係無くツーンと臭い人はいるそうです、ちゃんと洗わないと臭うそうです、加齢臭もあるそうですが臭い人は臭いです

    • good
    • 0

そんなことはないです。


そこは男女ともどもお互い様です。
ただ女性の場合は生理臭というものもありますので
そこは許容しないといけません。
    • good
    • 0

遺伝だから、男女差はあまり無いと思うけど?



差があるとすれば、食べ物かなぁ^^
脂っこい系、男は好きだから♪
汗をかきやすい職場環境は、男性の比率が高いから、そう言う面もあるっちゃーあるかな?w

環境も食べ物も同じなら、男女差は無いと思うな^^
    • good
    • 0

女性が勘違いしているだけかと。



体臭は体質で女性でも臭い人はかなり臭いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!