アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本を枕営業の国にしたのは自民党ですか?

「日本を枕営業の国にしたのは自民党ですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

政治家が通う専門風俗が有ります。


から、関係無いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リエ姐さんの話では、これほど大々的に行われているのは日本だけではないでしょうか?

お礼日時:2021/04/15 11:40

枕営業はどの国でも多かれ少なかれあるものです。


何とかして仕事が欲しい・有名になりたい女と、権力のある男のスケベ心の需要と供給が一致した時に生じるもので、その多くが表に出ないので実態は掴めません。
でも、時たま漏れ出てくる話から判断したら、アメリカや韓国の方が多そうですね。韓国などはそれが理由で自殺する女優も居ましたから。
    • good
    • 1

>マリエ姐さんの話では、これほど大々的に行われているのは日本だけではないでしょうか?


 いえ、ハリウッドで大々的に行われてきたので世界的な大問題になったわけ。日本だけとする根拠はないよね。
    • good
    • 2

人類史上世界共通な行いで、スピード違反で捕まるか捕まらないかと


同じ程度のことで特別な事では有りません。
    • good
    • 1

紳助一人の問題を、日本に押し付けないように。

    • good
    • 2

降雪地帯は、雪の時期男は都会へ出稼ぎ、女は温泉宿で枕営業でした。

    • good
    • 0

昔からある事です。


そのおかげでこの女も一時は仕事あったんでしょう。売名です。
ホントに戦うつもりだったなら若い頃だったし
裁判にしてお金賠償できたもん。
    • good
    • 1

枕営業なんてどこでも昔からやってますがな。

ハリウッドなんてまさにそうだったでしょ。meToo運動の発端も欧米じゃなかったっけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リエ姐さんの話では、これほど大々的に行われているのは日本だけではないでしょうか?

お礼日時:2021/04/15 11:40

いやいや、最古の商売は売春といわれてますが、実は枕営業が主目的だったようです。


まだ出アフリカする前の段階ですから誰が決めたといわれたら、人類(女)が決めたとしかいえないです^^
それが人類の♀がとった生存戦略というわけですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リエ姐さんの話では、これほど大々的に行われているのは日本だけではないでしょうか?

お礼日時:2021/04/15 11:39

枕営業は江戸時代からあり、自民党以前ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリエ姐さんの話では、これほど大々的に行われているのは日本だけではないでしょうか?

お礼日時:2021/04/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!