アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美貌も財産もあるのに不幸な人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

自分の気持ちが大きく関係してると思います。


例えば、美貌もお金もあるけどその人にとっては孤独で寂しいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 06:07

親兄弟、姉妹と憎みあってる、友達と呼べる人がいない、クズ男にたかられる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 06:07

文仁親王妃紀子様。



馬鹿な娘を持って不幸せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 06:07

その金を稼いでくれてる旦那が浮気者だとそうなりがち。



それ以外は…無いかな。
女性が美貌と金手に入れたら、大抵のことは出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 06:07

そういう他人の不幸を喜ぶ人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 06:07

「育った環境」ですね



家族と過ごす時間の中で、悲しい、辛い出来事をたくさん経験していると、不幸という感情を抱きやすくなります。

例えば、両親の仲が悪く常に家庭の雰囲気が悪かったり、家族が病気や怪我ばかりをしていたり、金銭面な問題で不自由な生活をしていたりすると、幼い頃から「自分は不幸な人間だ」と思い育つことになってしまいます。

そして、大人になってからもその感情を引きずって生きていくことが多いのです。
環境が変わったとしても、何か嫌なことがあると「ツイてないな」と感じやすくなるのです。

去年自殺した「竹内結子」さんが当てはまると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 06:07

こんにちは。



幸福度は人間関係と
大きな関わりがあると研究でわかっています。

ですので、
家族が崩壊、
友達もいない、
パートナーにも裏切られる

などの状態が
考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪ですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 06:06

そんな人知りません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美貌も財産もあれば幸せ者ですよね。悩みがないですよね。人よりも劣った部分がないんですから。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 11:29

知能が低く趣味が低俗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最悪ですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 11:15

家が裕福すぎて


お見合い結婚しかできないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!