プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金を使って人気者になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

お金があれば何もしなくてもそれだけでみんなチヤホヤしてくれて、誰でも人気者になれますよ。

これは絶対です。

「当人が好かれてるわけではない」という意味では人気芸能人なんかとは違うかもしれませんが、お金で人がたくさん寄ってきても「人気者」であることは確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちって見ていて面白いですもんね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 13:24

テレビ局やマスコミに、バンバン金をばら蒔いて


人気者だと嘘の情報を垂れ流す

一年くらいしたら、嘘からほんとになるかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 18:45

「時間とお金は 人のために使え」



と、演歌歌手の坂本冬美さん。

歌って稼いだ収入で、お取り寄せの高級スイーツを楽屋に届けるのが楽しみだそうです。

自分の本分を全うし、なおかつ人の喜びのためにお金を使って、その喜ぶ顔を見れば、あなた様もきっと幸せになりますよ♪

さわやかな ご質問でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 18:45

給料払って友達になってもらうとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 18:45

沢山のお金を持って、皆に見せるだけで人気者になれますよ^^


とりあえず、サラリーマンの生涯年収が2.5億円と言われているので、3億円ぐらいゲットして、それを公表したらめっちゃ人気者っす^^

頑張って^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 18:45

いるじゃないですか。


みんなにお金を配ってる前澤とかいう金持ちが。
好かれているかどうかは別として、
人気者には違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金くばれば人気者になれますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 11:27

吉本NSC(new star creation)に入学する。



今募集中ですよ。

芸人・パフォーマーを目指すならNSC!NSCは、急速に拡大するコンテンツ制作環境や、多様化するエンタメ業界のニーズに対応できる「新しいタイプ」の芸能人育成を目指します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 18:45

やたらと貢ぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 18:44

カメラかってyoutubeに投稿してグーに記事立てまくれば人気者になるよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 18:44

ここぞというときに気前よく奢れば良いのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!