プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は人生恋だと思いますが、一歳対象がみつかりまけん。自分に自信があるわけでもないし、。同スレは恋かわできますか?若い頃は、恋しました。恋とは、どう言う感情で、気持ちですか?自分の恋の体験などの話をお聞きしたいです、

質問者からの補足コメント

  • すいません。書き損じ、ごめんなさい

      補足日時:2021/04/15 11:44

A 回答 (4件)

昔は恋をしていて


今は対象が見つからないのは
今はまだその時期じゃないだけなんだと思います
しばらく休憩して再び素敵な出会いがあるのではないかなと

恋は蛹のようなものでは無いですか?
恋は1人でもできるもの
自分中心なもの
愛は色んな形がありますが
1人ではできないもの
恋から二人時間をかけて育っていくもの
じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石です。でも、私は、。持病がひどく夢に思っておきます。、ありがとうございました。、

お礼日時:2021/04/15 21:42

その人が一緒に居れば、嫌なことも苦手なことも楽しくできる♪



恋は魔術です。
    • good
    • 0

若いころは、とおっしゃっておられますが、


今はお幾つなのでしょうか。
年代によって求めるものは違うのかもしれないので……。
    • good
    • 1

個人的に思うのは恋愛感情は常にこの三つです。



「相手にやきもちを焼くかどうか」、

「この人でなければダメかどうか」、

「相手に触れたいと思うかどうか」

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!