プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この先が見えない不景気で不透明な世の中で子供がまだ小学生くらいでしかも二人子持ちのシングルマザーと結婚する男なんているものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ATMにされるのは目に見えていてもやはり女体を自由に出来るのは魅力なんですかね?

      補足日時:2021/04/15 12:42

A 回答 (4件)

幸せの形は人それぞれだし 求めるものもそれぞれ違うからね。


何か足りないからこそ 他人を必要とする。

小さな子が二人いるシングルマザーでは 生活は大変だろう。
だが その中だからこそ 自分ができることも在ると 思っているかもしれない。
頼ってくれると 期待してくれると 感謝されると 期待しているかもしれない。

人間には裏表がある。
それらもまとめて 一人の人格なのだから 「好きに抱きたいだけでしょ」と決めつけないほうが良い。
馬鹿にされるより 尊敬される方が 人間張り切るものだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尊敬?尊敬や感謝されるならいいですが結婚して時が流れればただのATMだとしか大半のシングルマザー親子は思わなくなるでしょう。

お礼日時:2021/04/15 14:50

別に、好きになった人がたまたまシングルマザーで、それを受容出来ると思ったなら、結婚するんじゃないですかね。



> やはり女体を自由に出来るのは魅力なんですかね?

失礼ですが、この発想は非常に気持ち悪いですね。

あと、論理的な話をするなら、これは独身女性と結婚しても同じですよね。それなのに、わざわざシングルマザーを選ぶ必要無いですよね。じゃあ、そこに恋愛感情があると考えるのが普通ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はシングルマザーと少しお付き合いした事ありますがとてもじゃないが無理だと思いましたよ。最初は惚れてるうちは盲目になってるからいいですよ。少しでと冷めてごらんなさいよ。他人のガキに大学卒業まで膨大な資金を注ぎ込まねばならぬと思ったら絶望ですよ。小室さんこ元婚約者とやらもとてもじゃないがこんなの続かないと思って婚約破棄したんでしょう。

お礼日時:2021/04/15 14:48

シングルマザー、子どもたちを大切に出来ると思ったなら結婚すると思います。


先の見えない不安は一人でも、家族いても不安は不安ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、男はATMになるのは覚悟で決断するんですかね?

お礼日時:2021/04/15 12:41

いると回答があって


あなたと何の関係が?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!