教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

身長150cm以上で体重40kgない人って、どんな生活していますか?
友達に、自分と同じ157cmで40kgもない子がいるんですけど(ちなみに自分は46~48kgさまよってます)、全体的に自分の半分くらい細くてめちゃくちゃ華奢で

自分で言うのもおこがましいのですが、普段周りに「細い」「華奢だね」って言われる自分でも、彼女と一緒に並ぶと、公開処刑の図が出来上がってしまい、

悪ノリした男子にも「お前ほんとデブやな〜笑」「まだ食べてるん?もうそんなに食べなくてええやろ笑」
とボロクソに言われる始末です…

冗談て言っていると捉えようとしても、155cm56kgだった頃に異性に過度な嫌がらせを受けた経験があるので、時々食欲不振になったり酷い時にはその場で泣いてしまいそうになります。

どんなに無理なダイエットでもいいので、40kg以下になる方法、同じくらいの身長で40kg切ってる人の生活を知りたいです。

gooドクター

A 回答 (2件)

・身長150cm以上で体重40kgない人って、どんな生活

・40kg以下になる方法
・同じくらいの身長(あなたと同じ157cm)で40kg切ってる人の生活

質問はこの3つでよろしいでしょうか。

1つ目
150cm以上、なので160cmもいれば170cmも含まれると仮定します。
ですが、40kgもない人は誰から見ても痩せ型、もしくは病的な痩せ型です。
とは言え、生活自体は一般人と変わりないと思います。
その人の体質で痩せてることもありますが、病気で痩せている、もしくは摂食障害の可能性があります。

2つ目
これは年齢、身長によりますので方法はありません。というよりこの内容では情報が不足しているため回答ができません。
貴方の場合は40kg以下になる必要はありません。

3つ目
1つ目と内容が重複しますが、普通の生活をしていると思います。

基本的に、女性として平均的身長である場合、40kgに満たない体重は、他人から見てかなりの痩せ型であり、場合によっては病的に移ります。
つまり、痩せてはいるものの女性としての魅力はかなり少ない状態と言えるでしょう。
    • 0

あなたの体重で標準体重の下限です。

健康と将来のために、その子の真似をしてはいけません。
    • 0