プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマ、「冬のソナタ」で頻繁に流れているピアノ曲(1曲)について知りたいです。
とても心に染み入る曲なので是非、CDで聞いてみたいので、曲名や作者を知りたいです。

流れてるシーンは、
・第1話 デート後、家の前でサンヒョク父が現れてから
・第7話 ミニョンの「いつまで死んだ人を思うの?」の台詞から「好きだから」まで
・第9話 サンヒョク母がサンヒョクへビンタしてから
・第9話 「私たちの結婚・・考え直して欲しいの」等、ユジンとサンヒョクが会話するシーン
・第10話 ミニョンの「死んだんだって」の台詞を聞き、カンミヒがコーヒーをこぼす所。
・第10話 喫茶店にてミニョン母とユジンの会話シーン

などなどだったと思います。間違ってたらすみません。(1~10話までしか確認してませんm(_)m)

この曲は、”冬の恋歌オリジナルサウンドトラック完全盤”と”冬の恋歌Classics”のCDには収録されていませんでした。
探してみてもどうしても分からなかったのでここで質問しました。教えて下さい。どうかお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


たぶんDaydreamの「I Miss You」という曲だと思います。
この曲は下記アルバムに収録されているようです。↓

Tears - Piano Solo Collection
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1793 …

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/story/story_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも今晩は 早いレス有難うございます
それに分かりやすくURLまで載せて頂き(>_<)嬉しいです
そう言われてみれば、冬ソナのHPにI Miss Youについて載っていますね(^^ゞもしかしたらそうかもしれません とても助かりました
一度、CDを聞いてみたいと思います♪
ありがとうございました

お礼日時:2005/02/22 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!