プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県茂原市に住み始めて、警察が最低です。よく人が住めるかともいます。怖くて住めないのに、。千葉県はまた、神奈川や横浜から来た人間を女性でも、徹底的にに差別して、男ばかり^_^救います。これを知ってる人はいますか?

A 回答 (2件)

追記です。



>女性は、はたらかせられて、シワの多い人などや白髪も多い人もいて、警察の男は、怖くきついてす。言葉も、おおきなこえで、怖いですよ

共働きはどの地域でもある話ではないですかね。
地域的に農家や漁業の仕事も多く、しわや白髪などを都会の方ほど気にしないのもあるのかもしれませんね。

言葉が強く悪い人も、声が大きな人もいますが、ほかの地域でもそのようなところもありますよ。地元でなれている私でも、出先で怖くなる地域もありますからね。

警察の方などは、問題を起こした方にはきつい言い方をするかもしれませんが、そうではない時には比較的温厚な方ばかりですよ。

過剰に反応しすぎではありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんが、こんな酷い茂原市は、女性が死んでます

お礼日時:2021/04/22 00:42

私は、母が茂原出身で近隣に住んでおります。


10年近く東京で済んでいたこともありますが、現在地元へ戻っています。
よほど年配の方などはどうかわかりませんが、差別などがあると感じたことはありません。警察のレベルもほかの地域とそれほど違うとも感じません。

逆に市民の方が警察官へ悪態をついている印象がありますね。
私の母が交通違反で取締りを受けた際、近隣の方が出てきて地元民をいじめてどうする、苦情を集めて地域から追い出すぞと警察官を脅していましたね。母自身は違反事実を認め反省していたところそのような状況になり、警察官の方が違反切符を切らずに指導にとどめて逃げたようです。
当然そこで引き下がる警察官もどうかと思いましたが、市民のレベルもそれほど良いわけではないかなと思いました。
近隣の方も良かれと思っての行動で、普段から理不尽な行為をする方ではありません。仲間意識が強いのかもしれませんね。

具体的にどのようなところに不満や問題があるのか明記してくれれば、警察関係者に知人もいますし、県警の上部組織である堅調にも知人がいますので、改善を伝えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないですよ。女性は、はたらかせられて、シワの多い人などや白髪も多い人もいて、警察の男は、怖くきついてす。言葉も、おおきなこえで、怖いですよ

お礼日時:2021/04/15 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!